home

HIQについて

HIQ導入校

FAQ

お問い合わせ

会社概要

Copyright(C)Seyfert
Ltd.
All Rights Reserved.

Habia Japan NEWS ニュース

ロンドン研修レポート:ベルェベル美容専門学校様

[2012.12.06]

11月13日から17日まで、ベルェベル美容専門学校の1年生の皆さんが「Habia Japanロンドン研修」に参加されました。同校の生徒のみなさんのロンドン研修は、今回で5回目となります。

まずは、ゲストアーティストによるデモンストレーション。ロンドンのファッション街ソーホー地区にあるサロン「Billy & Bo」のトップーアーティスト「VAS」が登場。またバリカンを使って自在にヘアをアートする「バリアート」の分野で英国トップのアーティスト「MK」がデモンストレーションを披露しました。

また、グループごとにワークショップを体験。生徒同士ペアとなり、ウィッグを使用した「レディ・ガガ マウスイヤー スタイル」にチャンレジ。「VAS」が審査員となり、計8組の「ベスト・グループ賞」を選出。表彰状と記念品を贈呈しました。さらに研修の最後には、美容関連商品が購入できるロンドン市内最大級のショップにて、多彩な美容関連グッズのショッピングを楽しんでいただきました。

■日時:11月13から17日
■参加人数:401名 (1年生)
■研修スタジオ:Chris and Sons (London)

これからもHabia Japanでは、あたらしい環境や人々との出会いを通して、美容の未来に夢を抱き、この仕事を選んだことに誇りを持っていただけたるよう、様々な機会を提供してまいります。